MISAWA international

HABITAは、MISAWA internationalの大断面木構造住宅の新ブランドです。新しい200年住宅の時代を作ります。



メインメニュー


« バブル時の不動産 | メイン | 不動産 »

01

分譲地、マンションの有利な物件は発売前に売れてしまっている?

ディベロッパーは必ず売れる物件は発売時より売却済みとつけて売っている。売り出しにくいところから売り出している。最後に優良物件を売り出す。お客様は売却済の物件をどうしてもほしいと申し出てください。何とかなるはずです。こんな話もあります。千葉県の分譲地で少し交通の便の悪い場所で、鶯が鳴いている。訪れたお客さんは鶯の声が気に入り購入しました。雑木林の中でテープレコーダーが回っていた。電車の本数が少ない時には車で時間を合わせてお送りする。電車がすぐ入ってきてお客様は便利なところだと錯覚してしまう。営業のさまざまな思惑である。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




三澤ブログを検索:
アーカイブ